昨日は11月22日
いい夫婦の日でしたね

家に帰るとお花がありました

ん?花なんてはらぺこ興味あったの?なんて思った方

最近?今の家に引っ越ししてからは、玄関やキッチンに花や緑物を置いてますw

なぜ?

それは必ず
おっ!黄色い花好きなんだなー
と言うからw
単細胞なんでね、へへ。

そんな時は大袈裟なぐらい喜びを爆発させます
そう、自分が引くぐらいw
なぜ?
また買って来てくれるから

うちの夫、モッサリしててボンヤリしてますから花とか買うタイプの男ではなかったのです
プレゼントはジャージやスニーカー
1人で買いに行けなかったんですけどね
花屋さんに入るのも恥ずかしいとか、全く照れ屋ではないけど、そこは嫌だったはずですけど

今はたまに買ってきてくれます

ありがとう!
うん
アレコレ言わないのですが、満足そうな「うん」でしたw

今日は仕事の日なので朝からおにぎり食べて

行ってきます
何にもなければ昼かな?と言いながら仕事に行きました

いい夫婦ってよくわからないけど、私は夫に隠し事がないので、私の全てを知って受け入れてくれた夫に感謝を改めてする日ですね

たまに、夫の常識に外れてる事がありますが、そんな時は物凄い雷が落ちます
いつもニコニコしてるから、怖い

普段から全くラブラブトークを言ってこない夫ですが、こんな小さなお花買って帰ってくる所を想像すると、なんか可愛いです

帰ってくる映像を見たけど、そりゃもう可愛かった←家に出入りする夫の映像が好き

いつまでも、当たり前だと思わず「感謝」出来る嫁でいよう
今年は改めて夫に「感謝」する事が多いな。

昨日1日家事をしてないから、今日は家事しよう

こんな私ですけど、最近お菓子作りに目覚めて何か作ってます
ケーキのナッペって難しい
アレ、良い方法ないんですかね
今日は残りの割れマロングラッセで普通に焼きますけど、生クリームのスポンジがチョコでフルーツ沢山ケーキ作りたいです



話変わります

私の「いいね」の欄にいる現在不倫?していたり、不倫じゃなくてもなんだかな?って人
わざと付けてんのか?
こっち、見るなとは言わないよ
私が出してんだから。
ただね、いかにも
お前突っ込めんのか?って言う感じかなと。
不倫ブログもね、せつないやつは入院中お世話になったから、なんにも言いたくはないのです
読んでたのになくなったらさ、えー?続きは?ってなるからね
最近は黙って読むのが気に入ってたのです
だって、フィクションに近いでしょ
あんなセリフ普通の人言わないでしょって感じ
官能小説予備軍は読まないんだけどね

でも、あからさまな挑発はね、よくない
はらぺこよ!叩けるか?
みたいな「いいね」はやめて欲しい
最近、優しい気持ちになってるからさ

まあ、昨日のいいねは不倫者じゃないからいいけどタダのタダマンだからね
接点を持ちたくないですね
だらしない人苦手なんです