まあ、言論の自由ってあるからね

初めは威勢の良い方が出て来たなって思ってたんだけどね
ブログの内容が憶測なんだよね
本当か本当でないかは別にして、そのブログに書いてる事が全てじゃないの?

そいつがどんな人間か知る由もないけど、書いている人が出してる情報を自分なりにアレンジしてやたらめったら批判するのはね

になったつもりになっちゃったのかい?みじんこさんよ!

↑こう言う事
みじんこかどうかなんて、知りたくもないけどw

スパイだか、なんだかしらねーけど
所詮井戸端会議

まあ、あなたがブログに書くと相手が萎縮すると声高らかに唱えてるけど
それって誰得ッスか?

まあ、幸せで暇なんだろうなと、同類としておもうわ

ツッコミブログ書くのはいいけど

あんたの「いいね」の欄にいるクズのブログには突っ込まないのかい?

まず、そこからしよう!
いくら、正論書いても矛盾してますよw