最近、不倫女性を見習ってキラキラブログ書きたいなーって思うはらぺこゴリラですウホッ

例えば病院の朝ごはんみたいな画像でも

彼女(娘?)と朝食
いい感じ♡

と一言付け加えるだけであら不思議
キラキラブログになっちゃう♡

自分の足りないものを見つけた感じ
今日の晩ごはん
アパッチ野球団みたいとか書いてる場合じゃないの

美活が生きがい!とか言ってみたい
スタミナ太郎で元取るのが生きがい!とは随分違うわけでw


 男探しというよりも、自分の見る目を養ったり、自分の価値を試してみたり、コミュニケーション能力を高めたりするのに 結構いい感じ

↑マッチングサイトをしようしてるのは、こう言う理由みたい
志が高い人って書く言葉が違う
スキル!スキルを養ってるって書いてました


彼が満月の画像付きLINEを送って来た時は
キレイだなと思った気持ちを 共有したい相手が私だということ
ブラボー!素晴らしいー
私だって!と思い

この画像付きLINEを夫に送ってみた

食ったのか?
はよ、帰れ


食ったのか?ってw
食ったのか?って…見りゃわかんだろうが!食ったんだよ
早よ帰れって!
言われなくても今帰ってんだよ
と、思いましたが
華麗にスルーしときました


上から目線&自意識過剰なのは 充分認識していますが、会う男性は ほとんどの方が 私を気に入ってくれますラブラブ


アラフォーになっても彼氏が途切れたことがない

この自信満々加減がいいよね
結婚20年、この結婚生活の間も男が途切れたことがない筋金入りの美女

ただ、残念な事に全ての画像が拾い画
私、綺麗な女性が目の保養になるタイプだから、チラ見せでもいいから見せて欲しい

そんな気持ちになりました


その数々いる男性の中から選んだ男性のドライブデートでの演出がにくいのなんの!



カズは トロンボーンを演奏してくれたの〜 

トロンボーンだよ!
ラッパ系だよ
チェケラッチョはラップ系YO


あー25パーだ!
じゃなくて、ラッパだ!

海でハンカチ引いてくれて、こんなラッパ吹かれちゃったら
やだ…笑いが止まんないー
じゃなくて!凄いー!
どんなデートだよ!
すごーい!あこがれちゃう〜〜

間髪入れず夫に

ラッパ吹ける?
とLINEしたら
無理、忙しい、いろいろ無理
と返ってきた

でね、でね、エッチすると表現はしないんだよ

愛しあった

こんな事言った事ありますか?
私はないです


男性が早いローテーションで交代しても「愛し合う」と表現しているから
愛は世界を救う的な?

これ、今度夫に言ってみよう!

この様なブログをバイブルにして(使い方合ってるかどうかなんて興味なし)女性としてのスキルを身に付けたいと思います

ゴリラはオスゴリラ(夫)しか釣り合わないので冒険はしないけど、キラキラブログ書いちゃうぞ!

リスペクト←したから「いいね」たくさんしちゃった♡