1人で勝手に考えて、勝手に結論を出す
THE自己完結女
またの名を自分勝手女
独りよがり女とも言う
私の事です

午前中仕事して帰宅し、家事しながら漫画を読み、ゲームしながら煮物を煮るw


コレ食べながら
ロングセラーお菓子
甘ジョッパイって、永遠にいけます
このカシュナッツって神で、コレだけで売っても間違いなく売れる
カシュナッツとの割合を見直して欲しい
はらぺこです。

セクシー下着について考えた
今、コヤツは暇なんだなって思った人
大正解です

健康って「いいね!」カテゴリー(秘密カテ)や、婚活、そして夫大好きブログなどを読み漁っておりますが、皆さんセクシー下着を付けている模様

健康っていいね!カテゴリーに至っては、画像を出してこれ、買いましたぁ〜的なブログも書いている、私は中学2年生の頃から紐パンツを着用

そうさ、こだわりの紐パンツ
知る人ぞ知る誰も紐を引っ張り脱がしてくれた事のないパンツ
随分前、夫は引っ張るかな?と言う、乙女の悪戯心で、私の上に覆いかぶさった夫の腕に紐をフリフリっと鞭みたいにした所くすぐったいよと言われ、手で下げられ途中から足で脱がされた忌々しい珍品
結び目を取ることもないまま洗濯する為、結び目が硬くなり、解く事が男の力でも困難
いつだったか、うる覚えだけど
その気になった夫(当時彼氏)にほどいてー!と甘え、夫が引っ張る→解けない→紐をしっかり握り全力で引っ張る→ブチっと言う音とともにほどけたけど、夫の掌は真っ赤になり笑い疲れ就寝したのは良い思い出

しかし!解いて洗濯し、タオルのように干す事を覚えてからスルスルっとほどけるw様になった
我が紐パンツ

まあ、私のパンツ事情は、誰得なんでこの辺にしとく
ちなみにTバックははかない
割れ目に食い込む感じがしっくりこないからと言うシンプルな理由

男じゃないからセクシー下着がもたらす、効果がわからないけど、付けてる本人はどうなのだろう

下着として機能してない小さな面積の上下
こんな恥ずかしいのつけてる私
こんな恥ずかしいのを見られちゃうかもしれない私
こんな恥ずかしいのを付けてるなんて服の上からはわからない
彼と私のヒ⚫︎ミ⚫︎ツ
みたいな感じだろうか

私としてはしっかりワイヤー入っていて私好みの派手なヤツ(色が濃い)を買ってしまいそうなんだが

修羅場まとめサイト見ると、サレ夫さんは引き出しを探してセクシー下着に辿り着くのが主流

夫婦ラブラブブログでは、ご主人が奥様に下着のプレゼント又はアドバイスを行っている

残念ながら、私一度も下着のプレゼントありません
夫からこの下着買えば?なんて、素敵な言葉は絶対に言ってこない

あれは、なんかのスパイス的な奴ですか?

下着付けたまま致せる全身紐みたいな下着とか興奮するかなっと。

私も買ってみるか!
下着はね、かなり買う方だと思う
シレッとつけて夫に見せようか…

スルーされたら………あるかもしれない、あの男ならやりかねない