はあー。夫への愛が止まらないw
私がこんなセリフを呟く日がくるとは、我が事なら実に乙女心と秋の空

朝ごはんの時に愛の告白をしてみた
〇〇くん!すきよ!

…………
沈黙w
ふつーにお茶飲んで、ふつーにいってきます!だってさw

うち、行ってきますのチューありの家なんで、チューして手を振って、あっという間に車で行きやがった
まあ、こんなもんです、うちは。


スナイパーが目を光らせ隙を狙ってる院内
私が入院していた病院は救急車がバンバンくる様な病院で常に救急車のサイレンが聞こえ、たぶんパトカーとかの音も聞こえてきたりする病院です

夜遅くまで働く医師がいました。
整形外科の先生の中でも一際若い、研修医さんではないのだけど、20代の先生
なんと、独身だと言う話

熊五郎が休みの日に代わりに処置をしてくれました、詰所で!
ほら、私って要注意人物だからさ、私の部屋に普通にくるのは熊五郎ぐらいw
先生、独身なんだって?
はい、そうですよ
彼女は?
いませんよー
マジ?辺りを見渡し
選り取り見取りじゃんか!
選び放題!
へっへっwいやいやいやw
暇がないんですよ
ヘトヘトなんです
こんな会話をしました

凄く熱心な先生で、本当に優しい
朝から暇を見つけて自分の患者さんの部屋を周り、会えなければリハビリ室まで来て声をかける
凄いなーと、患者同士の話にもよく登場する先生

リハビリ室でも、独身のリハビリ先生が群がる!

先生〜ありがとうございますぅー
先生ー〇〇さんのコレ、どうしますぅー

あー、先生!今日のお昼はミーティングですよっ〜など、皆さん脇目を振らずにまっしぐら
そりゃそうだ!
独身、スポーツ大好き!、明るい性格、なんだから!
どう見てもオオカミの群れに入ってしまったウサギの男子

7階通路でも、〇〇せんせー!
どこからともなく、現れる女どもw
昼の1時先生もお昼行きましょうーーと言われとるw
熊五郎なんて、50代ベテラン看護師さんと主任さんとお昼食べてますからねw

ちょっとエレベーターが来なくて先生が待ってると、すぐに誰かが行きます

ただならぬ、必死感

患者は「半端ない」と苦笑い
1日も早く御結婚して頂きたいw
可愛い看護師さん、性格も凄くいい子たくさんいたから、安心だね!と、世話焼きゴリラは思う


ゴリラ幻臭を感じる
あのね、入院って長ければ長いだけ病んでくるもんです
あの病院食
なっぱとニンジン率が高いご飯
もうさ、のりたまないと食べれない体になるんだよw
しかもさ、普通サイズで出てきても、満たされない
まだ、そんなに楽しく右手悪いチームとかない頃、廊下のエアコンの下通ると
カップヌードル!カレー味の匂いがプンプンするの
ウォーキングするフリしながら、クルクルその近辺をウロウロ、するの!ってか、したの!

看護師さんに「カップヌードルのカレーの匂いしませんか?」と言うと
またこいつか?
また変な事言い出しやがったと思ったと思うけど、優しくあれ?しませんね
また、したら教えて下さいねと、部屋に案内して下さいました。

もう、一番病んでる頃ですよ
夫に「もう、頑張れない」ってグスグス擦り寄って、メロン食べたい、ケーキ食べたい、お花より食べ物が好きとか言ってる頃

皆さま、長期入院は気をつけてくださいまし!