緩やかに主婦業再開しています
昨日は、夫が普通に帰ってきたので、鍋にしました

お米と水の宅配を再開させました
日田天領水ってお水を、結婚してから飲み始めています
ウォーターサーバーには夫がいれてくれますが、料理でつかうのは20リットルの箱のやつ
引っ張ると水が出てきます。
お米はお米屋さんが精米して、茶色い袋に入れて持って来てくれます
2キロしか持てないので、週に2キロが2個届く様にしました。
昼に両親が大量に食材を買って来てくれて、助かりました。
なぜか、夫がまだ人混みに連れて行きたくないみたいで、先にワクチンを打ちに行きます

夫のお弁当も再開
今年は緩やかに仕事もしようと思っているから、基本主婦です。

洗濯して掃除して。
痛くなると休憩して、お茶飲んでって感じです
私が入院中、夫も自宅に帰ってなかったので、夫の荷物も帰って来ていてw
洗濯したり、クリーニング取りに来てもらったり。
今まで、クリーニングは私が持って行っていたのですが、取りに来てくれる業者に頼むことにしました

もう、怠け者バンザーイです

うちの夫にクリーニング持って行ったりして!なんてさ、家にいないのに無理だっつーの!
はあ、失礼しました。
今日もスッキリです。


帰って来た夫に
クリーニング取りに来てくれるヤツにしたんだと言うと
今まで持って行ってたの?
ビックリするわーって

おめーのがビックリするわ

うちのだけでなく、40代って働き盛り
理解してますよ、しっかり。
でも、本当にわかった事は
夢見ていたのは新婚旅行まで
ですw
現実なんて、本当に忙しい男だったんだなーって

たまに、〇〇くん!さみしいなーと言うと
逢えない時間が愛育てるって
………
上手いこと言ってやったって顔すんなw

愚痴三昧w
いや、感謝してますよ
大事です、夫が一番