元気ですw
元左利きですが、やっぱり片手生活は疲れるらしく、肩も腕も怠く、ケータイをいじる事も少なく仲良しさんの所を徘徊する程度です

iPhoneプラスって、元々片手では無理なんだよね〜っとw

それでも、先週からは週の半分以上午後だけ会社に行ってますw
ゆっくりしろと言われましてもw根が貧乏性なんかな…会社が落ち着くw

やる事は、あまりないんだけど、なんとなく仕事して、4時ぐらいに家に帰るw
電車やバスだと人に当たるからタクシーで帰れと言う心配性の夫
でも、座れそうなバスに乗り、新鮮ない気持ちを味わってます

近々また手術をするから、それまではのんびりです

先週、夫は出張があったけど、最終で帰って来ました
お菓子や肉まんやみたらし団子とかのお土産と共に帰って来た

一緒に行ってホテルで待ってる?なんて言ってたけど、1人になる時間も必要じゃないか?って思って「泊まって来たらいいよ」って言ったけど、手術が近い事もあって、心配性が過保護状態で困ってます

3連休のうち、1日だけは完全に休みだったから、出かけました

ちまちま料理も作ってます
今年、我が家に夏は来ないと言ってますけど、水着こそ着て泳ぐ事はないけど、海パンはいている夫を見るのは楽しいw
スーパーマンのライフジャケットを着せたチビの全身で喜びを表現する姿は、我が家にも夏が来たなと思う(画像また出すね)

この7月は釣りもしたし、船で遊んだし、なんだかんだ言っても、毎年恒例の夏です、ご安心下さい

てかさ、さっさと手術終わらせて、早く酒でも飲みたい 
あー、梅酒飲みたい


焼き鳥と梅酒…
これ、目標に頑張りますw