ガンツウw
夏の花火大会に合わせて予約を取ろう!と、ここ最近そんな事を言ってる夫









画像は勿論お借りしてます

これ、10年後でもよいんじゃない?って、私が船旅しながら花火?見るの?

性に合わない様な…でも今年夜桜見ながら缶チューハイ飲んだし、なんなら富士山やお城巡りもしたよね

でもね、どうせ行くなら飛行機乗れる様になった事だし、ハワイに行きたいんだよね
サイパン行って、サイパンダTシャツとかお土産に買いたいのよ、わかるかな?夫

夫は、休みだから静かな所で何にも考えずにぼんやりしたいと言ってる

ん?なら家で良くない?
私がそばで警備してあげるよって言ってみた

………
スルーw
聞こえないのだろうか
私が、1日中貴方の隣でSPみたいに警備してあげるよって言ってるのに
イメージは岡田くん観てたから出来てるんだよ

そこんとこ、どう思ってんのさ、夫

昨日は、アンパン作りました
夫、手先が器用なんで、張り切ってました
パン生地と餡子の割合が難しい
でも、楽しかったです

楽しいゴールデンウィークになれば良いですね