黒子のコメントを承認する時間はあっても、今後一切関わらないと言うブログを出す事がないのでしょう

もう、関わらない方がいい、タチの悪い夫婦だよと、助言してくださる方もいるので、このタチの悪い夫婦の事を書くのはやめます

卑怯者だと言う事を改めて確認したので、良かったです
一番初めから全てのメッセージを保管しようと思ったは正解でした

これからも保管をして、この記事も削除は致しません
削除する時は、今後一切私に関わらないと言う文章を入れた記事を書いてからです

この人のブログの魚拓を昨日とりましたが、既にお二人の方が魚拓取り終えた後でした

ウェブ上には、お二人の前ブログの魚拓も存在しております
何度も同じ事を繰り返しているのだから、仕方ない事ですね

それでは、永遠にさようなら

あなたのネクストステージはどうですか?