昨日、これが来ました
批判コメントを全て私だと思われるのはまだよいが、それをメッセージしてくるのは、迷惑
弁解も必要なかったはずですよ
だって、私は話す事はないと、終結にむけているところだったから

だから返事をしました


私がメッセージを公開するとブログを出した時、冷静になって下さいとメッセージがくる

こんな感じで

とくる

私は謝罪や記事削除を求めているわけではありません

ご夫婦、今後一切私に関わらないと言う文章を出して下さいと言っているのです

夫の敵は私の敵なる思想の奥様にも、一切私に関わらないと言う事を書いて欲しいのです

それが、果たせない場合、加工なしでメッセージを出すと、昨日からかいているわけです

メッセージはやめてください