旧ななさん現さくらさんの頭の中もややこしいけど、半年に及ぶ嫌がらせをされたブロガーさんの暴露記事を読んだ

理解できていますか?
半分はあなたのせいですよ

おバカさんの精神異常は前回の末期症状で理解されていたはずですよ

私を含め、妙なコメントやメッセージが来るのは仕方ないんじゃないかな

私は自分の所為だと思ってますよ
でも、自分のブログ好きに書きたいから別にって思ってます

嫌なら限定にすれば良いだけの話
黒文字さんが嫌なら、アメブロにアカある人だけのコメントしか受け付けない様に設定すればいいんじゃないかな
自分で対策もせずに、嫌がらせだと、ずっと1人で戦って来た感じ出されても、何か変わったの?w
私、この被害者さんはおバカさんではないと認識しています
だから、アメブロ会員以外からのコメントを受け取らない方法もご存知かと

避ける事も出来たのに、しなかったし、変わらず出逢い系で知り合ったヤリチンの話を書いていたんだから、ババアだけでなく嫌だと言う人も必ずいます
だから、半分はご本人の所為ですよ

私と変わらない大罪を背中に背負っているお友達と傷を舐め合うコメントに失笑致しました

何が愚痴聞いてくれなかったら、ここまでこれなかった的な?w
ダメな事をしてる認識もご本人にはあります
私、聞いた事がありますから

大罪のお友達には良心の欠片もないかと思うけど、これも渦中の自分の姿を思い出すと、納得です

是非とも、対策も必要だと再度確認して頂きたいですね
小文字多様な文章書いたって、いい年の大人なんだからw

公開記事にしているのだから、許容範囲ですよ
ドヤ顔でIP晒す程の事でもないし嫌がらせに負けない!頑張る!ってど根性物語でもないって話

みんなが!○○○ちゃん頑張って!って思ってるわけないからw