私がしたコメントの内容
彼の奥さんがご飯を作るとか作らないとか、家庭の事に口を出さない方がいい
加害者が被害者を下げることを世界発信するのはいけない
双方へ慰謝料を払いケジメをつけることが先
みたいな事を書いたと思います

なぜ、被害者面をするの?

彼の奥さんが彼にご飯を作らないのは、作りたくない理由が存在するのではないかと考えるのが、普通の人の考え方

不倫相手の家庭の話を自分は料理が好きと言う、自分アゲをしながら世界発信する厚かましい人が、果たして魅力的な女性なのか

彼も私も楽しい事が好き

楽しい事だけ好きに書きかえてほしい
嫌な事から、目を背け彼の奥さんサゲをする女に未来はないだろうね
だって、彼だけが大好きだったわけじゃないから

3人目の不倫相手だから

その都度、信じるワードを探してた、やっと見つけたツインソウル

どんだけ、正当化したいのか
ツインソウル戦略にまんまと踊らされその気になってしまった50才w

ご本人に聞いてみたい

ご飯を作らない嫁と旦那の先輩と不倫をする嫁、どっちがいい嫁?

私、罵倒コメントなんてしてないし、割と丁寧語で書いたけど、コメントを承認するか、しないか本人の自由

よく、あのブログに「いいね!」する人いるね〜と、感心してます

あー、忘れてた
これ、nanaさんの事だから

自分の子供が何人か、忘れちゃう時がある怖い人

そういえば、この人
前に奥さんサゲをした事ないし彼と奥さんの話をした事がないって嘘ついた人
前の話もそうだけど、この話誰から聞いたの?

嘘つきは泥棒の始まり


妙に納得w