朝から呑んだくれてる夫を見ると、完全にお休み気分になれて良かったね!と安心してしまいます
昨日までは、飲めなかったからね

テレビやDVD見ながら、私が作った物をパクパク食べてニコニコしてますよ、夫

うちの夫の凄いところ
沢山ありすぎてw
まず、優しい!怒ったりしない
機嫌が悪いって思う日がない
話し方や言葉が優しい
私もワガママとか言わないけど、夫は全く言わない
前向き!私と同じぐらいポジティブ!
私は夫に関してだけスーパーポジティブなんだけど、夫は全てにおいて前向き
結構、頑固で人の意見を全く聞かない後ろ向きだった私が、夫の「大丈夫だ!」って声を聞くと不思議と大丈夫なん?大丈夫だねってなる
グチグチ全く言わないところとか、尊敬する
滅多にダメ!って言わない
原チャリ買いたいは、いまだにダメ!って言うけど、何を買おうとしてもニコニコしてる
私の周りにいる人を家族同様大事にしてくれる
妹みたいなマリ一家とか、友達家族とか、本当に大事にしてくれる
私が大事にしてる物全て理解してくれて、大事にしてくれる
よく、人を褒める
簡単なようで、難しい事を嫌味なくサラッとこなす

外見はね、全くタイプじゃなかったんだけど、背が高いとこも手足が長いとこも好き
(知る人ぞ知る私はB専坊主大好き女)
手が物凄い好き
うちの夫183センチでスラっとしてますw
私、妖怪塗り壁みたいな人がタイプなんで、初めは全く好きじゃなかったんですよね
体重100キロからが男!みたいに思っていてw
安田大サーカスのクロちゃんとか、くまだまさしとかが、イケメンだと思っていてw
内山くんとかw結婚したいぐらい大好きでしたw

タイプの人とか1人しか出逢った事がなく、大好きな人と付き合った事がない!と、思っていたんだけど、外見じゃないんです
タイプじゃなくても、こんなに大事な存在になるし、最近ではタイプは夫!って言ってます

根深いB専の私を変えた夫

顔も爽やか系です
脂ギッシュが大好物だった私が、まさかこんな爽やかな男と結婚するとは思わなかったと言われます
メガネかけてる顔が神経質そうに見えて萌えます
ええ、知的アイテム好きでもありますから、私

休みの日の無精髭がね、まさに男!
そんでもって、普段つけてない結婚指輪してるのも、サイコーに嬉しい
アレは何の魔法なんですかね
結婚指輪って、安定の萌えアイテム
毎日付けてるのが当たり前の配偶者さんがいる方ははあ?だろうけど、連休しか見れないサプライズなんです、私にとって。
長い指にキラリと光る指輪が眩しい♡

あー、可愛らしい顔してる〜

ええ、今日も夫が大好きです