冷えるから、夫にくっついてましたw
もう、すげー無理な体勢wでも足をくっつけて、なんなら腕もくっつけて

ちょっと、離れてよ

とか言われてもガン無視しながらw

ええ、暖房30℃床暖全開でも
嫁凍えてるフリをする

お昼はうどんととり天作った

寒くないでしょ、ほっぺた赤いよ
とか言われても、めげたりしません!
スーパーポジ嫁ですからw

みかんって缶詰以外、買ってまで食べようとか思わなかったんだけど、出張先でお世話になった方からダンボールで届いて、みかんにもいろいろ種類があって、凄く美味しくて、夫婦で食べる

甘くて美味しい。

お返しに何を送るか考える
何がいいかな〜食べ物は向こうのが圧倒的に美味しいもんね

晩御飯は、オムレツにする
昔、母親がジャガイモなど野菜と肉で作ってくれた様なオムレツにしようと思ってる

ひき肉とかとジャガイモ潰したやつ入れたり、いろいろするんだけど、懐かしいオムレツにしようと考えてます

御宅のオムレツ何入れますか?

オムレツの他にマカロニサラダと小松菜とアゲを炒めたやつと鶏ひき肉の団子いり味噌汁でいいかな〜って。

食材は午前中に1週間分買いだめ。
缶ビールとチューハイと日本酒(鍋の季節だからね)買って来た!

2人してバカみたいに飲むからねw


あたし、家飲みしない派
とか言ってた人なんだけどねw

結婚すると中身変わりますw

芋?魔王しか飲めないって…ふざけるな!です。

黒霧を美味しく湯割りで飲んでますよ!w

今は、夫を解放して自由時間です

しっかし!寒い。
パーカーに半ズボンにモコモコのハイソックスでは寒い
そろそろ、定番のスエットをだすかな。