昔から婦人科系の病気なんで、仕方ないのです

悪事のせいではありません。

子供が授からないの前提で結婚しておりますし、20代前半の頃は、ハンデだと思っていましたが、今は自分の中で消化しております。
夫も、納得済みですが、あなたに関係ありますか?

あなたの頭の悪さは、何か悪事の影響なんですか?
恐ろしい事を書く方ですね。

人の育ちの前に、ご自分の身の振り方をよくお考え下さい。
あなた、リーチかかってますよ

申し訳ないけど、同じ女性だとも思っておりません。
先程から小梨批判ではなくハラペコ批判だと、豚(わざと)の念仏みたいに唱えておりますが、育ちの悪さが出ているのは、紛れもなくあなたです

お気をつけて、ご安全に