とあるブロガーのご主人の性処理担当だったとホラ吹きまくりブログが消えた。
暇つぶしにも、ならないような
設定ブレブレのブログ。
私にも、変な
あんたってwと思うようなメッセージが来た人がいなくなりました。

まあ、違うバージョンのブログを書いてるだろうけどさw

そもそも、そいつは何がしたかったのか。


この方がよく知ってるみたいだから聞いてみたいです。
だって、この記事もこの記事より前にも
いかにも知り合い!みたいに書いてるからさ



知ってるから、こんな事かいてんだろうしw

知らなきゃ
書かないはず!
まあ、腐れ女だから書くかもしんないけどさ。


今、路線変更して
子供達の為に再婚は出来るけどしない!路線から
秋に結婚します設定に変えて来てるけど。

今度、暇つぶしに発言時系列の表でも作るかw

義母さんと仲良しらしいけど

息子のはじめの離婚の理由になった元既婚子連れ女を許す義母さんなんている?

旦那いて、ほかの男性と性的関係になるような緩い女を受け入れてくれる、彼氏の家族

カオス過ぎw