もしも
今日が人生最後だとしたら何をしますか?


もしも
自分にとってかけがえのない人が
明日死んでしまうとしたら何を伝えますか?



そうやって仮定すると
私はこうしたいな、ああしたいなと
それぞれ思いますひらめき電球




本を読むのが苦手な私が
小さい頃読んだ本に書いてあったことです📖🤭




明日が来るとは限らないって
大袈裟にも聞こえるけど
確かにそうだなと私は思いますうーんひらめき電球



もし今日恋人や家族、友達に
嫌な態度をとって別れて
明日にはその人がいないとわかってたら
きっとそんな態度はしませんDASH!

そうなってしまっても素直にすぐ
謝るでしょう🙇‍♀️おーっ!




今日が最後だったらと過程してみると
自分にとって何が大切なのか
整理できるかもしれないです照れ


当たり前って本当にないですねほっこり


エステ&リラクゼーションサロン
🌿LaBriller🌿
〒神奈川県横浜市中区花咲町1-48-3ロゼ桜木町606
📞045-298-7963