今やろうとした事を、その途中で誰かに話しかけられると

『え?今何やろうと思ったんだっけ⁉️』

と頭から無くなってわからなくなったり、


昔コントで見たような

手に持った鍵を必死に探したり、

かけてるメガネ👓をどこか?と探したり…


この歳にもなると、笑えない真顔



これらに加えて

最近、人の名前が全然出てこなくて、若年性認知症を疑うほどタラー


昔のクラスメイトとかならもう忘れてて当然

でも、近々まで一緒に働いた人たちすら怪しい。。

(もうすっかり、過去の人…)


友達の子供の名前も、誰が誰の子だったか💦

わからなくなってる


息子の幼稚園のお友達の兄弟姉妹の名前なんて、何度聞いても

覚えられない…

クラスのお友だちだけで頭一杯ダッシュ



テレビによく出てる有名人でさえも

あの人よ、あの人!!

ってレベルで名前出てこんガーン



今クールの月9ドラマをキャスト(主演)で何となく見始めて、それきっかけだった女優の名前すら出てこない!


うーんと、うーんとえー?💦


あの子が可愛くて好きだから見てるのに、全然出てこないアセアセ



過去に見てたドラマ

【ハコヅメ】の子

【半分青い】の子


そんな情報は思い出せるのにアセアセ


そして何分か考えてやっと頭をよぎったのは下の名前だけ。


めいちゃん?? だっけなえー?確信が持てず。


結局、【永野芽郁】とフルネームは最後まで出てこなかった…泣


今はsilentの子が思い出せない…

若い子に人気のあの子

モニタリングに出てる

長崎出身のあの子の名前は何だっけ???




今日も知らない新ドラマのCM見て、

出てた俳優2人の顔はもちろん、

名前も知ってるはずなのに苗字の一文字も出てこない滝汗



私、記憶喪失か⁉️



と思いながら、そこで諦めたら終わり🔚だと思い、


そこから30分ぐらい

考えて考えて考えて考えて考えて…


〇〇と結婚したよね?

関連情報は思い出せるのに、名前がわからん!


あと少しアセアセもう少しアセアセ

何だっけな⁉️と


どうにかこうにか、2人とも思い出した電球キラキラ


瀬戸康史 と 桐谷健二!!


やったーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きセーフピンクハートピンクハートピンクハート


ついでに奥さん…

ミツキ…ミツキ…

キムタクの娘…じゃなくて


山本美月!


めちゃ、スッキリ気づき気づき

脳細胞、生き返った笑


念の為、スマホ検索で答え合わせスマホするも…




え?桐谷健太(ケンタ)じゃんゲロー



『ケンジ』で何の疑いも無かったわチーン気づき


記憶まですり替わった⁉️

ヤバすぎるー滝汗滝汗滝汗




今は廃盤のDS

流行った脳トレ持ってたなと引っ張り出したけど、





充電アダプター🔌がないよ泣泣泣


メルカリで買うか。。


ついでに、マスクで弛んだ顔トレもしよタラー