11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

この間スーパーセールが終わったと思ったけど、毎回買うもの出てくるよね知らんぷり



コロナ禍で控えてた、今年こそは!の息子のプールデビュー浮き輪に備えて買ったのはコレ下差し




前回、普段でも使えそうなインフルエンサーさんおすすめ!おしゃれなラッシュガードセットをクーポンで買ったけれど、



返品しました。。。

トップスはほんと可愛かった

ショートパンツもポッケにファスナー付いてるし、いい感じにゆとりがあってよかった

レギンスも前スリットが入ってて良き


なんだけど…

産後太りの下半身に合わせてLサイズを買ったらレギンスがちょっとダボついて(身長160センチ)

単体で着るなら良しだけど、ショートパンツ🩳と重ねたら私の場合どうも野暮ったい凝視

(しかも、単体で着るつもりがない💦)


そして届いて試着してよくよく考えたら、、

この下に水着 または 下着を履くとなると3枚も着るんかい煽り


現実的ではなかった。。


レジャーで洋服代わりにならとても使えるアイテムたち。


でも、入水(水着)目的だから。

そして、子ども連れは身支度の時短必須🕑


ということで。


レギンスとショートパンツ一体型にたどり着きましたにっこり

これなら楽ちんキラキラ


まだ届いてないからどんな感じがわからないけど、可もなく不可もなく黒で無難な感じ。

レビュー見たらショートパンツがペラペラっぽいのが気になる。

お手頃価格でとりあえず1枚で着られるから、まぁいっか。


そうなると、上は手持ちの水着にユニクロのUVパーカーでも羽織ろうと思います。

水着なんて年に1〜2回しか出番ないから余計なものは買わないにっこり


こんなのもありましたよ下差し





ほかはリピート品をびっくりマーク

◆旦那の好物



袋開けてすぐ食べられます。常温保存でありがたい。骨までほろほろに崩れるほど柔らかいです❣️


ここのところ、このお店の商品ばっかり買ってるわ鳥ヒヨコ



◆前回のマラソンでは

まだ冷凍庫に入ったまま、食べてないけど、

味付けしてあってレンチン後にそのまま食べられるし、もちろんアレンジして色々使えるつくねです上差し


名古屋コーチン13%(鶏皮8%)



◆その前はこれ

焼けばいいだけ、小さいからパクパク食べられて

あっという間になくなったびっくりマーク





名古屋コーチンの配合はは10%凝視



どれも、限定セールやらでお安く買える時に買ってますニヤリ


◆あとはこれも気になって仕方ないプリン




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー