足が不自由で、ほんと何もできない2日目…


それだけでもイライラするのに、家事育児のすべてを任せざるを得ない旦那にもイライラむかつき


旦那なりに頑張ってくれてるんだろうけど、言ったことしかできない

要領悪いし、合間合間に深ーいため息…


こっちが疲れるし、それにまたイライラむかつき


あれもこれも、やること盛り沢山な家事育児


私の大変さがわかったか⁉︎

それ、毎日やってるんだよ‼︎

自分の無能さを思い知れ…


と心で思う私、毒嫁だな真顔


おしっこはトイトレ完了している息子なのにトイレ行かせるの面倒だからと紙パンツを履かせ、

それ替えるのも忘れて息子は2回もお漏らし!

手抜きしてそれよむかつき


そして汚れた服はそのまま放置物申す

水洗いぐらいせぇよ!


息子のごはんは?

と気になり聞くと、

パンやお菓子に焼き芋…


料理できない

お米研いでごはんは炊くぐらいはできたけど、おかずがないガーン


で、買って帰ったのはケンタのチキン…真顔ハッ


財布預けたら

ここぞ!と自分の食べたいものも(ビールのつまみ)を買う


1日で1万円も何に使ったんじゃい⁉️ピリピリ


もう、ほんま腹立つ!役立たずがームキーハッ


こんな時に限って冷蔵庫は食材でパンパン気づき


なのに、ろくなものが食べられないストレス

食材もゴミ箱行きだろうな。。真顔


ほんと、私が死んだらどーすんの⁉︎

とてもじゃないけど息子は任せられないよ真顔ハッ


子ども連れて買い物に出かけたはいいけど、なかなか帰って来ない割にはお惣菜すら買ってない!


え⁉️マックのバーガー🍔


連日ジャンクばっかり食べたくないし、

子どもにも食べさせんといて手ハッ


もっとマシなもの

『弁当でも買って食べさせてよ!』


と言ってやっと息子にスーパーのお弁当を。


炊いたご飯は無意味に3合も…


こんな人にもう何も言う気にならないネガティブ



息子を散髪に連れて行ってくれただけマシ!

上靴洗ってくれただけマシ!


そう思おうとしても、

言われた事だけをため息つきながらされるのもこっちがしんどいわ!


普段私がやってるの当たり前と思ってる⁉︎


育児始めて、旦那がどんどん嫌いになる。

向こうも小煩い嫁にうんざりだろうけど。


家庭崩壊、栄養不足になる前に

早く足、治ってよーーー悲しい

余計なストレスも半端ないから‼︎



と、2日目にここまで上矢印書いたけど、

今回のアクシデントは自分に当たったバチだとも思う真顔ガーン


いろいろ心当たりがある


だから、もっと人に感謝する心を持たなければ…と少し思い直しているところですタラー

(特に、旦那に対しては…)


昨日はスーパーでりんご買ってとお願いして、帰って来るとなぜが袋売りのりんごがバラでビニールに。


旦那は笑い話にもできないほど憔悴


息子からの情報では

『りんごがコロコロってなったんよ』と。


きっと売り場で『自分が待つ!』と聞かなかった息子、その結末が想像できた(苦笑)


お風呂上がりには着せたパジャマを秒で汚され、発狂するのを我慢していた旦那


おつかれさま。

育児とはそれの繰り返しよ…



そして本日、松葉杖生活4日目


テニスボール半分ほどあった腫れは足全体に血腫が広がり、こんな感じに下矢印下矢印下矢印


横から見たらわかりやすい?



やっぱ、このサンダル必要か…



そして昨日の再受診で

冷やす から 温める治療に変わりました。


また2日後に再受診。

歩けないのは変わりないので、もう今週は出勤できそうにない…

そしてこのまま、GW突入。


今月クビになりそうなレベルでほとんど仕事してないガーン

GW明けも幼稚園問題含め、無事に復帰できるか怪しいけど、大丈夫だろうか…ネガティブ