昨日は
午前が弟もぐもぐのサッカー試合☆
午後から兄にやりのサッカー試合☆

そして兄の試合は
地元J3リーグの前座試合だったので
ナイターの試合観戦がお約束…

弟は
すっかりバテてしまって
今日は起きれそうにないご様子…凝視

ま–
暑いから…

午前中に復活できたら
学校へ連れて行こうかな…


先週は
嫌がる弟もぐもぐを学校まで連れて行って
泣いてしまっていたけど
下駄箱のところで見送って
そのまま仕事に向かいました…


しばらくして学校から電話があり


教室へは行かずにそのまま引き返して
学校の外へ出たみたいで
教頭先生が見つけてくれたらしく…


「無理に連れてくると、こういう事になるから…」
的な事を仰っていました…






時代は変わったんだね–




昭和な私には考えられないけど…滝汗




とりあえず

嫌がらずに行って欲しい母親です☆