久しぶりの更新!



いきなりですが、

前回のパソコン購入後、
お金の意識が変わって、使い方が少し変化しました。




お金がない
使っちゃダメ、
高いものはダメ
セール品はお得だから
使うかもしれないものは取り敢えず買う




そんな考え方が減ってきています。
(まだまだありますけどねてへぺろうさぎ)



そんな中、今日、
30万近い買い物をしました!


お給料より高い値段!笑



高校の頃からのコンプレックスで、
ずーーーっとやりたかった全身脱毛ですカナヘイきらきら



やっとできるーーーカナヘイハート
嬉しいーーーーーカナヘイハート








の、はずだったけど、
いざ契約して、支払い終わった後に


 これ、本当にやって良かったのかな?
 やらなきゃダメだったのかな?
 体に必要だからあるのに、無くしていいのかな?
 今やらなきゃいけなかったのかな?



なんて、モヤモヤしたものが湧き上がってきました。


やろうと決心した理由としては


男性のようにモジャモジャしたのが嫌だから、
処理がめんどくさいから、
綺麗になりたいから、


色々あるけれど、

最終的には、





半額だから!!!!





多分、半額じゃなかったらやってないんですよね。


勢いで契約したけど、
本当に良かったのかなー?なんてモヤモヤ無気力ピスケ



ずっとやりたかったはずなのに、
完全には納得しきれない
お金の使い方。


普段こんな大金使わないから
なんか罪悪感があるのかな?



想像では
ウキウキワクワクカナヘイハート
やったーツルツルになれるーカナヘイハート
しかも半額!!やったーカナヘイハート


だったのに笑
おかしいなぁショックなうさぎ



今月は少し前からずっとモヤモヤしてるから、
今の気分もその延長かもしれないし、


だから今は
何とかなるでしょ!
と思い込ませて、
ツルツルになる過程を楽しめたらいいなぁと思ってますてへぺろうさぎ