午前3時、鳴り止まないインターホン。


「ピンポンピンポーン、
ピンポンピンポーン、、、」
とひたすら鳴っている。

午前3時に!!!





めっちゃ怖くて一瞬固まったけど、

そう言えば彼が帰って来る時間だと思い、
玄関に行く前にまず、
彼へ電話。






「今何してるの?ドア開かないんだけど」




すぐに電話に出たけど、
なんかいつもと口調が違う。

それにドアが開かない?どういうこと??
と思いながら玄関へ。











「なんで鍵は開いててチェーンがかかってんだよ!!!」










ええ、めっちゃ怒ってましたよガーン


普段温厚な彼が怒っている!
鬼のような形相で!!

怖すぎて、寝ぼけたふりしてすぐに布団に逃げ込みました!!滝汗


今もなお、パニックに陥っております笑



布団でビクビクしながら、


インターホンじゃなくて電話してくれればいいのに!
近所迷惑だと思わないのかなぁ!!
そもそもあんな怒らなくてもいいのに!

と、自分のミスは棚に起き、

必死で彼のアラ探しをし、
気持ちを落ち着かせようとする私!笑




そっからはもう頭が興奮してしまって、寝れませんでしたっ

まぁ、全て私が悪いんですけど笑




だけどこうやってブログを書いてたら気持ちも落ち着いて、

だけどこの寒い中どれだけ鳴らしてたんだろう(´・ω・`)悪いことしたなぁ

と罪悪感が出てきました、ようやく笑


でも怖いから明日は彼が起きてくる前に出かけようっ
メールでしれっと謝ろうっ(((;゚Д゚)))



あー、ビックリした。