無事に、試験が終わりました。
結果は1ヶ月後ですが、心はとっても開放的✨


前日までの模擬試験に過去問は、何度解いても凡ミスの嵐!
計算が合わない!
記入欄ズレてる!
なんでこんな簡単な所間違えた!?

制限時間120分をギリギリまで計算して、
でも合格点行くか行かないかのこれまた
ギリギリラインでした。


が!
当日はスラスラと、一発で計算も合い、
見直ししても一時間で終了。。。


ちゃんと確認して、合ってるので大丈夫だと思うけど、
スムーズすぎて逆に不安です。。。


やっぱり、焦りと不安がなくなったから良かったのかな?
受かってるといいなぁ照れ




そして、1ヶ月参加してきたビジョカツが、
今日で終わり。

メンバーからは内面の変化を評価してもらえて、本当に嬉しくて泣きそうです!


人付き合いがうまくないので、
失礼な事や不快にさせる事もたくさんしてきたと思うけど、優しく受け止めてくれるメンバーばかりで、本当に幸せでした✨



ビジョカツで踏み出せた最初の一歩。
大きいです。
まだまだ、これから、私は変わります✨




1ヶ月間、気持ちを注いできた物が一度に二つもなくなると、明日から何したらいいのか分からない笑

ビジョカツロスになりそうです笑



実家の断捨離手伝って、気を紛らわそう。