さ~てと!!



毎日の日課のブログを更新しま~す♪♪♪




・・・(´д`υ)



コメントくださった方には、いつもどおり素早い返信も致しま~す♪♪♪



・・・(´д`υ)




さてさて・・・


最近の私


というかここ半年ほど・・・


何か自分の中でミスなどして、突っ込みたい時・・・


「間違ってるやないか~い~!!!ヾ(。`Д´。)ノ」


などと思った後に必ず


「チ~ン!!」


という音??が必ずついてくる


「チ~ン!!」???


ってなんやの??(´д`υ)



お上品で通ってるワタクシが(´д`υ)!!



こんなはしたない音を思い浮かべるなんて(´д`υ)!!



(はしたないと思う方がはしたない)



な、なんかの間違いよねえ(´д`υ)



なになに???一体全体何なの(´д`υ)!!??



しかも



「・・・やないか~い~!!!」



っていう言い回しの時にだけ!!



その音はついてくる(´д`υ)



な、なんの音なのかしら・・・



お、音じゃなかったりして・・・



アワアワザワザワ(´д`υ)



その音を聞くと、妙にワインが飲みたくなる事と関係あるのかしら??



心の中の魔物が現れる予兆とか!!!



ガクガクブルブル(´д`υ)



魔物なんて現れたら、か弱くてはかなげな私はどうなっちゃうんだろう・・・



美女と野獣みたいに塔に閉じ込められちゃうのかしら・・・



・・・(´д`υ)






※ぴったりなツッコミ受け付けております♪♪♪