ふんわり風船星ご訪問ありがとうございますふんわり風船星


自称ぽっちゃり
いつも腹ペコ32歳
もぐもぐマシュ塚と申しますもぐもぐ


初めて見に来てくださった方
いつも見に来てくださっている方
いいねをくださった方
読書登録をしてくださった方
コメントをくださった方
ピンク薔薇皆さんありがとうございますピンク薔薇


◯簡単なご紹介◯
ピンクドーナツ身長160㎝ピンクドーナツ
ピンクドーナツ体重68㎏ピンクドーナツ
ピンクドーナツ足のサイズ25㎝ピンクドーナツ

プチプラアイテムを愛し
着痩せコーデを日々追い求め
奥二重と格闘しつつ
デカ目メイクを研究し
アニメやマンガやゲームを愛し
物欲と戦う
そんな日々を記した日常ブログです。

チョコレートケーキ
が食べたい今日この頃。

本日は
ふんわり風船ハートぽっちゃりコーデふんわり風船ハート
です。

トップス/UNIQLO:Lサイズ
スカート/UNIQLO:Lサイズ
靴/しまむら:LLサイズ
バッグ/MICHAEL KORS

上下UNIQLOコーデになりました赤薔薇

トップスは500円+税でゲットしたものです。
体のラインは多少でますが、
首もとがあいたデザインなので
スッキリと着られますチュー

プリーツスカートもお値下げ価格で
1,290円+税でゲットしました。
プリーツが綺麗で
下半身をスッキリ見せてくれます照れむらさき音符

上下で2,000円しないのに
着痩せ効果が見込めるコーデが完成ハート
《UNIQLO》のお値下げ品のチェックは
欠かせませんね爆笑


以上
マシュ塚でしたもぐもぐ

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪
今日も良い日になりますようにクローバー