照れご訪問ありがとうございます照れ


自称ぽっちゃり
いつも腹ペコ32歳
もぐもぐマシュ塚と申しますもぐもぐ


初めて見に来てくださった方
いつも見に来てくださっている方
いいねをくださった方
読書登録をしてくださった方
コメントをくださった方
ハート皆さんありがとうございますハート


◯簡単なご紹介◯
キラキラ身長160㎝キラキラ
キラキラ体重68㎏キラキラ
キラキラ足のサイズ25㎝キラキラ

プチプラアイテムを愛し
着痩せコーデを日々追い求め
奥二重と格闘しつつ
デカ目メイクを研究し
アニメやマンガやゲームを愛し
物欲と戦う
そんな日々を記した日常ブログです。

ビーフストロガノフ
が食べたい今日この頃。

本日は
ぽっちゃりの小話です星

良いストレス発散方法
を発見したいマシュ塚真顔

ストレスがたまると
寄生獣が右手に現れます笑い泣き
痙攣みたいな症状が出るんですよね。
ミギー降臨ですww

暑かったり涼しかったり
ジメジメしたりで
体調も崩しやすい季節ですしねうーんアセアセ

美味しいものでも食べて
元気をチャージしたいと思いますむらさき音符

そして

七夕キャンペーンがやっていたので

便乗したいた思います爆笑


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


お願いごと…ぶー

うーん( ̄~ ̄;)


神龍にしたいお願いごとは

ありますが、

七夕って願掛けのイメージが強いので

自分で頑張りたいことを書きたいタイプです。


となると、

これから生活環境が変わりそうなので

無事に今年を過ごせますようにでしょうかコアラ


仕事も私生活も、

変化はあっても平和に円満に

心身ともに健康で

笑って半年を過ごしたいですニコニコ

そして

無事年明けを迎え

また素敵な一年にしたいですキラキラ


心が荒んでいるときこそ

平穏を望まずにはいられませんハリネズミ


よっし!

いろいろがんばります!

合わせて

ブログを見てくださる皆様に感謝です!!

いつもありがとうございます(*>ω<*)


以上

マシュ塚でしたチュー


最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

゚+(人・∀・*)+。♪

今日もいい日になりますようにクローバー