照れご訪問ありがとうございます照れ
 
 
自称ぽっちゃり
いつも腹ペコ32歳
もぐもぐマシュ塚と申しますもぐもぐ
 
 
初めて見に来てくださった方
いつも見に来てくださっている方
いいねをくださった方
読書登録をしてくださった方
コメントをくださった方
ハート皆さんありがとうございますハート
 
 
◯簡単なご紹介◯
キラキラ身長160㎝キラキラ
キラキラ体重68㎏キラキラ
キラキラ足のサイズ25㎝キラキラ
 
プチプラアイテムを愛し
着痩せコーデを日々追い求め
奥二重と格闘しつつ
デカ目メイクを研究し
アニメやマンガやゲームを愛し
物欲と戦う
そんな日々を記した日常ブログです。
 
マスカット
が食べたい今日この頃。
 
本日は
ぽっちゃりの小話です星
 
GWもあっという間に終わりましたねチューリップ
マシュ塚は
連日仕事だったわけですがゲロー
サービス業の運命です…。
 
GUで狙っていた商品もあったのですが
結局購入は至りませんでした。
 
しかし
UNIQLOで気になる商品がお願い
 
 
サーキュラースカート
ギンガムチェック
(*´∇`*)
 
今日まで
1,990円の限定価格みたいです。
 
ギンガムチェックがトレンドだと
小耳にはさんだのでグラサン
限定価格ですし
シルエットが綺麗だと噂なので。
ユニパトに繰り出したいと思っておりますキラキラ
 
UNIQLOは
平日まで限定価格なことが多いので
助かりますむらさき音符
最終日なので
商品がないという懸念もありますが滝汗
ダメもとで見てきたいと思います。
 
以上
マシュ塚でしたチュー
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪
今日もいい日になりますようにクローバー