照れご訪問ありがとうございます照れ


自称ぽっちゃり
いつも腹ペコ32歳
もぐもぐマシュ塚と申しますもぐもぐ


初めて見に来てくださった方
いつも見に来てくださっている方
いいねをくださった方
読書登録をしてくださった方
コメントをくださった方
ハート皆さんありがとうございますハート


◯簡単なご紹介◯
キラキラ身長160㎝キラキラ
キラキラ体重68㎏キラキラ
キラキラ足のサイズ25㎝キラキラ

プチプラアイテムを愛し
着痩せコーデを日々追い求め
奥二重と格闘しつつ
デカ目メイクを研究し
アニメやマンガやゲームを愛し
物欲と戦う
そんな日々を記した日常ブログです。

珈琲
に慣れてきた今日この頃。

本日は
ぽっちゃりの小話です星

マシュ塚にとってあまり縁がない
珈琲ショップ。

しかし
珈琲は頼みませんが
デザート系の飲み物は好きだったりします照れ

人気のSTARBUCKSの
フラペチーノもそれに該当しますキラキラ

ドリンクとしては
お値段は高めですが
唯一無二の存在ですよねお願い
期間限定の商品もあったりで
毎回楽しみにしています。

今回は
栃木出身としては見逃せない
苺のフラペチーノ!!
早速頼んでみました。

いちごストロベリーベリーマッチフラペチーノいちご

あふれでるイチゴ!!
苺味ではなく
フレッシュな苺の味がして好印象ラブ
美味しくいただきました。

ただ
美味しいのですが一回味わえば満足です。
フラペチーノでなくてもいいかな?キョロキョロ
フラペチーノのは抹茶とかが好きですむらさき音符

以上
マシュ塚でしたチュー

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪
今日もいい日になりますようにクローバー