照れご訪問ありがとうございます照れ


自称ぽっちゃり
いつも腹ペコ32歳
もぐもぐマシュ塚と申しますもぐもぐ


初めて見に来てくださった方
いつも見に来てくださっている方
いいねをくださった方
読書登録をしてくださった方
コメントをくださった方
ハート皆さんありがとうございますハート


◯簡単なご紹介◯
キラキラ身長160㎝キラキラ
キラキラ体重68㎏キラキラ
キラキラ足のサイズ25㎝キラキラ

プチプラアイテムを愛し
着痩せコーデを日々追い求め
奥二重と格闘しつつ
デカ目メイクを研究し
アニメやマンガやゲームを愛し
物欲と戦う
そんな日々を記した日常ブログです。

わかめとお豆腐の味噌汁
が食べたい今日この頃。

本日は
物欲センサーにかかった品ですハイヒール

楽天がまたセールを行ってますね!
(*´∇`)
またもマシュ塚から搾取する気ですね。
はい。
受けてたちます真顔w

マシュ塚には
ポイント
という強い見方がいますから!
/(^o^)\
(散財する気満々滝汗)

毎回開始一時間が勝負です。
開始一時間限定クーポン
がたくさんあるためです。

今回はこちらのパンプスを。


ここから20%OFFクーポンを使って
購入しましたウインクピンク音符
綺麗めコーデで使いたかったので
ピンクベージュを選びました。

ポイントバックもあり
更に1,000円引きクーポンも利用し
ポイントも利用し
500円程でget出来ました照れ

お色はグリーン、ネイビー
ブラックを選びました。
シンプルなワンピースは
とても重宝しますハート

そろそろポイントもつきるので
物欲を抑えないとな思いますえーん
でも商品が届くのが
とっても楽しみですピンク音符

以上
マシュ塚でしたチュー

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪
今日も良い日になりますようにクローバー