味噌煮込みうどんが食べたい。
マシュ塚です真顔


見に来てくださった方、ありがとうございますお願い乙女のトキメキ
あっつあつ濃厚な味噌煮込みうどんが食べたい今日この頃。
本日は、コスメについてです。


前々から気になっていたお店。
エチュードハウスピンク音符ピンク音符
可愛いコスメがたくさん売っていましたラブ


若い子向けなところもありますが、結構いろんな層の方がお買い物していて安心しましたニコちゃん
口コミの良いコスメたくさんありますものね乙女のトキメキ


そんななか。
落ちないと評判のいいこちらのオイルティントを購入しましたぺこ


ディアダーリン
オイルティント#2


お色味は赤系です。
少量塗っただけでとても色づきがいいですえ゛!
塗りすぎるとすごいことになりました。
加減が大事です。


色もちも良いですラブ
ティントなだけあって、唇に色が持続します。
乾燥したなと思ったら、普通のリップクリームを重ねれば問題ないくらいです。


色味の強いリップを持っていなかったので、マシュ塚にとっては挑戦ですうう
新境地開拓!
今度はピンク系にも挑戦使用と思いますピンク音符


以上、マシュ塚でしたもぐもぐ


最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い乙女のトキメキ
今日も良い日になりますようにクローバー