キャラメルを味わいたい。
マシュ塚です真顔


見に来てくださった方、ありがとうございますお願い乙女のトキメキ
昔懐かしいキャラメルを味わいたい今日この頃。
本当は、物欲センサーにかかった品です。


最近物欲がとまりません。
ギブミーマネーチーン
単価は安いのですが、塵も積もればなんとやらですね。


ユニクロが誕生感謝祭なんてするから!
けしからん!
もっとやれ!
デレデレ
はい。
ユニクロさん、値下げありがとうございます。
v( ̄Д ̄)v


そんなこんなで。
スカートを購入しました乙女のトキメキ

ハイウエストコットンローンボリュームスカートキラキラ
色はダークオレンジです。


素敵ブロガー様が購入していたのを見て、真似っこどんどんしましたキョロキョロ
サイズは小さめで買うとよいとのことだったので、Mサイズを購入。
オンラインで買ったので試着はまだですが、なんといっても色が好みルンルン
限定価格2,000円くらいでした。


たくさん着回したいと思いますウインク


最後まで読んでくださりありがとうございましたお願い乙女のトキメキ
今日も良い日になりますようにクローバー