球納め | はらぺこ日記

はらぺこ日記

ブログの説明を入力します。



息子高3の

軟式野球球納めがありました照れ


引退から数ヶ月、

体もなまり、フォームもグダグダだったけど

久々に野球がやれて

それはそれは幸せそうだったおねがい飛び出すハート


小学生の時から10年近く見てきた

息子の野球…

大学で続けるかまだ分からないけれど、

ひょっとしたらこれが最後かも…

「感慨深いね…」ってママ友たちと

しみじみ赤ちゃん泣き


ママ友たちとも

一緒に野球を見ることはもうないだろうし

なんだかしんみりしちゃいました悲しい


そんな親心はつゆ知らず、

「やっぱ野球楽しー♪」と

受験勉強をしばし忘れた息子チュー

筋肉痛がハンパなく

うなだれてます笑い泣き



一方の我が家のアイドル

ピノくん


キッチンには入っちゃダメのルールを

ちゃんと守って境界線にたたずむクマムシくん

天才でしょニコニコ



眠くてまどろむ顔も

かわいすぎハート


去勢手術後の抜糸も終えたので、

ドッグラン行きたいなー照れ