゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


里親さんからリアンの写真を頂いていたのですが、携帯を変えたら投稿の仕方が分からずupが遅くなってしまいました;;

アプリのダウンロードするのも一苦労です(´;ω;`)




慣れるまでに時間がかなりかかるかな~とか相性が合わなかったら・・・と心配していたんですが、すっかり先住猫ちゃん達と仲良くなったみたいでくつろぐ姿にほっとしましたヾ((*´∀`))ノ

にぎりくんと可愛い名前も付けていただいて良かったです♪

元気にスクスク大きくなりますようにっ☆

***

何枚か頂いた写真を一緒に載せようとしたのですが載せ方がわからずとりあえず一枚だけupします(;´▽`A``

慣れるまでにかなり時間がかかりそうな・・・(((( ;°Д°))))


Android携帯からの投稿