今日はお使い事があって

 

出かけなければならず

 

何ヶ月ぶりかで

 

バスに乗りましたニコニコ

 

 

 

空いている時間帯だったかもしれませんが

 

乗客のみなさん

 

間隔をあけてバス待ちしたり

 

二人掛けのところは一人で座るなど

 

できる限りの努力をされていて

 

さすがだな!って思いました照れ

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

さてさて話が変わって、、、

 

我が家のマンションのエントランスでは

 

七夕飾りがされています

 

願い事をどうぞ、と

 

短冊が置いてあったので

 

私と息子も書いて(旦那は書かないってチーン

 

飾らせてもらいました照れ

 

 

私の願いは、、、なんて現実的爆  笑

 

息子の願いは、、、

 

早く大好きな祖父母や従兄弟達に

 

会いたい!!ってことですね照れ

 

そしてこれ!!下三角下三角

一番の願いですラブラブラブラブラブラブ

 

七夕2020_私のお願い事