遊べるポイントサイト ワラウ
                    
今なら最大800円分のpointもらえますキラキラキラキラ

貯まったポイントを使って
ウェルシアで1.5倍分の買い物ができるから
家計が助かりますハート

高額案件多めウインク

4ヶ月で
58,000円分のpointが
貯まりましたニヤニヤ


キラキラ
こんにちは☺️みさきですキラキラ
訪問&イイネありがとうございます

俺様19歳上旦那と5歳・2歳の娘と
ズボラアラサーみさきの4人家族ですキラキラ
大黒柱50歳で
マイホーム購入できるか?


ポイ活を生かして
節約中でも好きなものは絶対諦めないハート




こんにちはニコニコ

今日は朝の8時からミッチリ二時間公園に行ってきましたーあせるあせる

親はヘロヘロですが、子供の体力凄すぎる…滝汗滝汗滝汗



遊び終わったらそのまま久しぶりに業務スーパーにリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前


そして購入品はこちら下矢印



他にも買いましたがあと二週間の夏休みを乗りきるためにデザート多めプリンプリンプリン



でね、私今まで業務スーパーで食材&酒以外買ったことなかったのですが…


これがレジ前にあり2度見しました下矢印下矢印下矢印



100枚入りの絆創膏ランニングランニングランニング

なんとお値段100円コインたちコインたちコインたち

つまり1枚=1円。安っ!!




分厚い箱を開けるとこんな感じにミッシリ下矢印




絆創膏ってDAISOとかでも一番安いので
30枚入りくらいだったような…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



出してみても、ごく普通の絆創膏ウインク

流石にそんなにいらないよー。って思う方もいるかもしれませんが、我が家の長女…


絆創膏が大好きなんですよね滝汗


ほんのチョッとの擦り傷(血はまったく出てない)

とか

かさぶた(もうほぼ治りかけてる)


を見つけては貼りたがる真顔真顔真顔


だから幼稚園用に可愛い絆創膏買ったときなんてほんの一週間で使いきりましたあせるあせるあせる




小さい子供って絆創膏好きなのかなー?

って思ってたけど

きっと我が家のめちゃくちゃ痛みに弱い長女にとっては

絆創膏は傷を守ってくれるお守りなのかな…


っことで絆創膏もプライスレスキラキラ


こんだけあれば、しばらくはなくならないもんねウインク


たった100円だけど
コスパよしのいい買い物でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





⭐️アメトピ掲載ありがとうございます⭐️

⭐️ ←ATMでお金がおろせなかった理由
⭐️ ←ママ友に感じた違和感の正体は…
⭐️ ←嘘だろ!っと聞き返した驚愕の話!!
⭐️見ちゃいけないものを見てしまった気がする話
⭐️メルカリで危なく買ってしまいそうだった物
⭐️【嘘だろ!!】先輩ママの貯金額にビックリ!!
⭐️しまむらので洋服一式買うのにかかった金額
⭐️クレジットカードの請求がやばいことに!
⭐️旦那から聞かされた恐ろしい話NEW

⭐️幼稚園でみた衝撃の光景NEW 

⭐️レジでよく見る光景NEW

 





END




マスク生活にこれは手放せないニコニコ

 

 

 

個別包装だから衛生的爆笑

 




子供用はこちらから下矢印

 

 

 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

好きなこと諦めてませんか?
私の家計を助けてくれてるのは
ポイ活で貯めたポイント達キラキラ

貯まったポイントでウエルシアで
1.5倍分の買い物ができますニコニコ

全額ポイントで外食も楽しめますよ爆笑
私はいつもミスドやマックは
全部ポイント払いデレデレ

『毎月20日は、ウエルシアデー』話題のウエル活したくて始めてみました今なら最大1,000pointもらえます一緒にポイカツ始めませんかみさきの日々の記録こんにちは☺️訪問&イイネありがとうご…リンク日々のの奮闘記録⭐️貯金・節約・義実家・ポイ活・俺様・時々グチ 

 



ポイ活オススメNo.1
【モッピー】

ポイントも貯まりやすく簡単です!
アンケート楽天などでのショッピング
ポイントつきますニコニコ

1ポイント=1円
300ポイントから交換できますコインたち

貯まると楽しい爆笑
ニヤニヤがとまらないよーキラキラ

半年で約80,000point貯まりましたハート

     キラキラ是非こちらからお試しくださいキラキラ
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

ポイ活オススメNo.2
【ポイントタウン】

サイトがシンプルでわかりやすく
初心者🔰の私でも始めやすいですニコニコ
長い実績があるから安心爆笑

もちろんネットショッピングでも❗️

                  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン