さやさんのブログで見た
うつけしご飯
読んで
早速プロテイン飲み出してもうすぐ1ヶ月


胃のムカムカでかなり苦しんだけど、ムカムカするのはタンパク質が足りない証拠だと言い聞かせ、色んな味を試してます爆笑

今のところ、ビーレジェンドのベリーベリー味が1番好きラブ

LINEのやり取りがブログでのってたので
びっくり口笛


血液検査の結果
夫婦ともに重度のタンパク質不足だったので
子供たちも足りてるわけがないなと、家族総出で食事療法やってます。
プロテインのんで、サプリ飲んで、卵や肉食べるの増やしてナイフとフォーク
プロテイン飲むと、ご飯類が欲しくなくなるから、最近お米炊いても減らない!
で、結果ゆる〜く糖質制限照れ

作れる肉・卵料理のレパートリーが少ないので
ちょっと心折れそうになってますけど笑い泣き

今日レシピ本ポチッとしたので、届いたら
それ片手にぼちぼちやろかな



うつやパニックの為にだけでなく
体調良く生きていくのに全ての人に必要なことが沢山書いてあって
この本に出会えてよかった