12/21
明日は冬至であり、新年やよ!
日の出みて、『青の予感』
歌えるといいねー

INAHO🌾セッションのゆりさんから教えて頂きひらめき電球


こりゃあ、日の出を見るんだ💪🔥と、気合いをいれ早起きした12.22の朝。

ふと見た携帯でとおまさんのインスタライブをされていることを知り配信で🌅を見ながら参加されている皆さんと『青の予感』の歌を歌い感激おねがい


7時1分の大阪の🌄が見えるところまで自転車を走らせ💨💨💨
マスクをして小声で歌う笑

忙しくも楽しい朝の出発。


ちょうどこの日は、早い段階に申し込んでいた「ひかりあそび」というライブに行く日。なぜ申し込んだんや?知らん人ばかりの中で浮いてしまうんちゃうん💦なんならちびーっと後悔(ごめんなさい)しつつ、ビビりながらも、せっかく行くんやし楽しむ✨️初めて行く銀座というキラキラネームの街に行くんだーに強制転換🤪


しかーし

ライブ会場に入ったら、そんな心配は一瞬にして消え去った!

なんとまあ!楽しい楽しい楽しすぎるぅーーー✨️


今流行りの曲(言い方🤣)や懐かしい曲がたくさん🥰


圧巻は、YOASOBIのアイドル♪♪

早口で可愛い声

もうね、可愛いったらありゃしない💕✨✨


いつもいくライブのおまさんやなく見えて

めちゃくちゃ楽しそうで可愛くってたまらんかったあデレデレ


りんかさんという方もほんとにピュアで可愛くて

そのりんかさんを見守るようにされてるとおまさんがお母さんのようでした照れ

汗かきかきノリノリでJUMPJUMP笑い泣き


ほんまにほんまにたのしかったー

行ってよかったぁ照れ

訳分からずとも申し込んだワタシちゃんを褒めてあげるっードキドキ




そして

そして…


わたくし



この一年、色んな方に相談にのっていただく中なかなか一歩が出ずにいました

やりたかった事を

いよいよ来年から始めます!


ご縁があってこのライブ前にお話を聞く時間を下さり、色んなミラクルタイミングが後押ししてくれ、やっと決めることが出来ました。

ビビってますけど『腹をくくって』前に進みます。


冬至ってすごい✨️


2023 12 22


備忘録