嬉しい✨️✨️✨️




現地に行くんだ!!と思っていた愛知でのライブ…

申込み時点で既に完売チーン

残念すぎたあ悲しい


ライブビューイングみたいな事はないかなあーっなーんて思っていたら



うわあ✨️やったある爆笑


それも奈良で♡有難いおねがい

しかも、先日の京都でのマルシェに出店されていて、ワタシを見ながら?感じながら??

ピンク色の可愛いくてチャーミングでもって、いかつそうでありエネルギッシュな🐉の絵を描いてくださったaiko.さんが奈良でビューイングをされるということでめちゃくちゃ感激ですラブ


しかもしかも

田んぼで!?

星空パーティびっくり🌌!?!?


その中でのライブビューイングだと!?!?!?


えっ

めっっっちゃめちゃ素敵やーんキラキラキラキラ


個人的には焚き火🔥の一言に、もえ〜デレデレ

実は小学校、高校と修学旅行の楽しみにしていたキャンプファイヤーが雨天で中止になり、ホテルの大宴会場でフォークダンスをするという苦い思い出があるんです笑い泣き


なのでなので

キャンプファイヤーとは違うけど(笑)

いやーんキューン〇十年の夢がかなうんちゃうーーーん笑い泣き笑い泣き

⬆️それはさておきチュー



素敵な空間のなかで

最高なライブになる事まちがいなしやわあ照れ

ほんと、ありがとうございます



わたしにできること…


無事の開催

晴天✨大大成功

みなさんの笑顔溢れる燈詠祭り

になりますように☆。.:*・゜と


心から願い祈ること。。



はあ照れ

嬉しいなあ

楽しみぃラブラブ