一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中

日本野球界でもWBCで活躍した選手達が好調を維持し、
どのチームも接戦の状況でペナントレーススタート。
海の向こうメジャーリーグでもサムライ達は頑張ってる。

しかし調子が上がらない選手が一人いるわけで・・・

そう、WBCに参加しなかった松井秀喜は全然ダメ。
チームの状態もよくないしどうしたんだろう?
昨日なんか野手がピッチャーしてたもんな(笑)

もう一人心配なのが大好きなマリナーズのイチロー。
WBCの重圧からか胃潰瘍で初の開幕不出場。
そのまま故障者リスト入りで、キャンプ地で調整してた。

もうマイナーリーグでのバッティングも再開していて、
調子が上向いてるし日本時間16日には出場予定。

彼の野球哲学、いや哲学は素晴しいものであるが、
表現ひとつで悪くも取られたりする。
その点は人それぞれであると思うし、俺は好きだ。

早くイチローの活躍が見たいもんですラブラブ!