かなっぺの周りだけ時がゆっくり回ってるよう笑い

このスヤスヤ眠る姿を見られたら

一日の疲れもぶっ飛びますaya

 

サラちゃんがこの役目を終えてからは

かなっぺ、ちゃんと引き継いでくれるのかしらはてな。

なんて思ってたけど

気がついたらちゃーんとそうなってました

 

ほんとにシニアさんって愛おしいな

 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

そんなわけで

この夏の疲れを癒してくれているお礼に

今夜の食堂ごはんはボーナスごはん

 

 

蒸した鹿モモカタ肉と野菜たっぷりおじや

~炒り卵のおまけ付き~

 

【食材】

・鹿モモカタ肉

・卵

・にんじん

・蓮根

・大根

・かぼちゃ

・茄子

・生姜・にんにく・出汁パックの中身 少々

・もち麦ごはん

 

炒り卵はごま油で炒めたので香ばしい香りで

期待値上昇

…ところが、ここでアクシデント発生!

 

お泊まりワンコさんの××くんが

最中 (お漏らしう●こ)

 

まーじーかー泣

 

自分の布団に落としてるわ

落としたブツを踏むわ、で大騒ぎ

 

ごはんをすでに食べ終わった子も居れば

まだオアズケ状態だった子も居て

かりんとかなも後者で

彼のアンヨを洗ったり、布団を洗ったり

床を消毒したりと

ずいぶん待たせてしまいました

 

でもイイ子に待っていてくれました

 

 

目つきは悪いけど

理解あるイイ子さんなんです

 

いつもありがとう好き

 

 

 

いつもはらぺこブログをお読みに来てくださり、ありがとうございます

そして、ランキングへのポチ★や、いいねGOOD等の応援までいただき、更新の励みになっています

今後ともよろしくお願いいたします くまaya

私かりんかなのまま、愛犬たちの紹介についてはこちらをご覧ください

************

私のことと私のタカラモノ

************

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

更新の励みになります

 矢印今日もおひとつぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

フォローしてね…