さんさんと降り注ぐ陽の光と花粉を浴びながら

光合成中のかりんさん

 

 

「あぁぁぁぁぁ

花粉が積もっちゃいますよ~

入ってきてくださいな」

 

ふぁぁぁぁぁぁあかお

(訳:ヤなこった)

 

 

暑くなってハァハァし出していたので強制撤去

ヒバ水で体全体を拭いてから部屋の中に入れました

 

矢印この子は雨が降ろが槍が降ろうが

花粉が降ろうが

暑かろうが寒かろうがここに…

おつかれさんです

 

この子の名前は

ロッキンパッピーさん

知ってました? 調べちゃった~sao☆いえーい

(左の黒い子はかなっピー、右の茶色い子はかりんピー)

 

お仲間に

ロッキンドギーさんとロッキンドラゴンさん

もいるらしいです

 

知ってました? 調べちゃった~sao☆いえーい

 

レアキャラ?

この子達には出会ったこと無いですけど

 

明日使える雑学コーナーでした

 

 

あ、そうそう

小さなお子さん用の遊具に自分の愛犬を乗せたりするのは、できたらやめたほうがいいですね

小さなお子さんの親御さんからすると、衛生面やアレルギーなど、心配の種になるかもしれません

砂遊び場で排泄させるなんて絶対NGですよ

 

あと、人用のベンチに座らせたりするときはカフェマットを敷いたり、ヒトの利用が多い時はそもそも座らせるのは控えたほうがいいですね

マナーとモラルを守りましょう

 

犬好きさんが犬嫌いさんを増やすことになりませんように

 

嫌よ嫌よも好きのうち

って訳にはいかないんです汗

 

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

更新の励みになります

 矢印今日もおひとつぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

フォローしてね…