初めまして( *´艸`)

ブログ初心者の腹ペコ さりーです

これからブログをしていこうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

さて早速ですが、新年早々プレミアムアウトレット バーゲンに行ってきました!

 

プレミアムアウトレットは全国に10か所ある三菱地所系列のアウトレットモールです

なかでも年に2回大きなセールがあり

2024年1月12日から21日まで開催していたので行ってきました。

訪れたのは三田市にある神戸三田Premiumoutletです

 

 

 

今回は、キッズ(特にベビー)について購入品を交えてご紹介させていただきます( ´艸`)

 

まず初めにメゾピアノに行ってきました♡

女の子っぽいといえば!というようなピンクや黄色、紫などの色のお洋服が多くあります

展開サイズは申請時から小学校高学年程度の子が着るようなサイズでした

モノによってセール価格はバラバラですがおおむね30~40%オフといった感じです

さらに3点以上お買い上げで10%小計から割り引かれるようでした!

もちろん、3点以上お買い上げさせていただきました( *´艸`)

購入品の写真撮影がまだまだ未熟な点はご容赦ください。







 

つづいて、トミーヒルフィガーです

赤札がついているものがセール対象商品で、ほとんど付いていますが新商品などは除外されていました

可愛いと思ったものは新商品が多くセールの対象外だったのは残念でした(´;ω;`)

赤札は30%オフとなっているモノが多く、さらにレジにて40%オフで実質60%オフです!!!

 



ここで一旦、わたしのお買い物に・・・

3年前に購入したスニーカーが黒ずんできてかかとの部分の布が破れてしまったので

スニーカーを探しに!

アディダスに入りましたが全然値引きされていない・・・全品30%オフと張り出していますが

あまり魅力的ではなかったので退店(´;ω;`)

ナイキに行きました!

先ほどのアディダスとは違い、お客さんがめちゃくちゃ多い!!

スニーカーもそれぞれの製品自体かなり値引きされており(製品ごとに値引き価格はバラバラ)

さらにそこから一律で30%オフ!!これは買うしかない!!

と思いナイキのスニーカーを新調させていただきました。

私の靴なんて皆さん興味ないでしょうから写真は割愛させていただきます♡

 

ここで、子供がぐずってしまい・・・お菓子タイム🤤

 

最後はミキハウス!!

出産前からミキハウスにはお世話になっております。

ミキハウスのアウトレットは正式にはミキハウスリプロという名前です

正規店の値段からほとんど全品30%オフで販売されています(それでも、そこそこいいお値段)

ミキハウスは年2回のセール時のみ2点以上で小計からさらに10%オフ、3点以上お買い上げで15%オフをしております

ええ・・・もちろん3点以上お買い上げしましたww

ミキハウスに用があったのは子供のファーストシューズを購入しようと思っていたのです

店員さんがお声がけしてくださり、子供の足のサイズを測り、中敷きを調整、フィット感もチェックしてくださいました。

ファーストシューズといえど、子供の靴に関して初心者なので助かりました。

おおよその成長感と次回のシューズの買い替え時期なども教えてくださいました。

私はデザインのみで、あとは店員さんいお任せしてしまった感じですがとても良い買い物ができました!!!






 

 

次回のアウトレットでの買い物も楽しみになりました( *´艸`)