週末婚。

おねしょが続くようなら私はもう無理だよ。

毎回私がおねしょの物を洗うなんて負担。

出ないように対策して。
それが無理なら別居しよ。

旦那って話しててもトンチンカンな事ばかり
言ってくる。
お義母さんにそっくり。

寮に住めるという話だったのに

話し合いし出すと、
「寮は新入社員しか無理だよ。
だから、家借りなかん。」

「じゃあ、私が出てくよ。」

話してくと
「そこの会社の正社員にだと新入社員しか無理だけど、今の会社でだったら住める。
でも、正社員になるかもしれん。」

「今すぐに正社員になれるの?」

「いや、2、3年はかかるかなー。」

「じゃあ、今寮に住んで
その時また考えれば良くない?」

「うん。」


え。何が言いたかったの?
今現在、寮に住めるし、そこの会社に出向って
形で行ってるんだから、なんで最初に住めない
って言ったの?
意味がわからん。
こうやって、初めの話と途中から
変わってきたりするから、よく分からんくなる。