おはようございます牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバー

今日はET6で高温期9日目炎

基礎体温は36.93℃と高めですが黄体補充しているのでまあこんなものかな?キョロキョロうずまき

ET3から眠気がひどく実家に遊びに行ってたのですがあまりの眠気にすぐ帰ってきてしまうほどタラー

でも高温期はいつも眠いので特に特別なことではなく…

そしてET4から明らかな腰痛雷

もともと腰痛持ちなのですがこの時期なのでちょっと期待しちゃったりして

もうとにかくソワソワしてET7(高温期10日目)にフライングしようと決めていたけどET5(高温期8日目)から決行!チューアセアセ

そんな昨日の検査薬がコチラ


UMAくん


UMAくん


UMAくん


UMAくん


まずはダミー画像



最近よく近くの沼に行って白鳥観察してますオカメインコ


UMAくん


UMAくん


UMAくん




まっしろしろすけ!おばけくんおばけくんおばけくん

まあさすがに早すぎた…と思いつつ胚の分割スピードが早かったのでちょっと期待しててショック…ハートブレイク

hcg注射の影響はもう抜けたという証明にはなった!

肝心なのはは明日だ!

ということで

今日のフライング検査薬はコチラ




びっくりびっくりびっくり

出てるるるるるぅぅぅ!!!

約2年ぶりの着床!!

前回は化学流産だったので手放しに喜べないけど、どんな結果になろうとも今は着床してくれたことを素直に喜ぼうと思いますお願い

ちなみに私の通ってるクリニックでは判定日なるものがなく生理がこなければET19にいきなり胎嚢確認

そして陰性でも陽性でも黄体補充はET12で終了

他のクリニックでは陽性なら黄体補充続けてることが多いのでそこがちょっと心配…

採卵周期で自力の黄体ホルモンでてるし妊娠したら補充しなくても増えるということなんだろうけど…キョロキョロ

とにかく赤ちゃんと先生を信じよう!

どうか継続できますように…クローバー