おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ" | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日もお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
無事実家に着き
おチビが楽しみにしていた弟も
前日に仕事終了後無事帰省してました😌

将棋盤・百人一首・UNO
散々遊び倒してもらって
大満足のおチビ🤣
昨夜はかなりの早さで寝落ちしました😂

私は途中から腰を痛めた母のストレッチや
弟の歪んだ体を伸ばしたり🤣
大切よね👍

晩御飯はコチラ

ふむ、ナスをこんなふうにして

食べたことなかった😋

刺身こんにゃく美味しい🤤

大満足です💕


お昼は恒例のもんじゃ焼きを作りました🥰


今日は雨がだけど…何しよう🤔

今日も元気に頑張りましょう🎶

いい1日になりますように🙌