今日も1日お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日もお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気温は差して上がらない予定だったので
雨が止んでる間に窓を開けたら………
むわっとした湿気が室内に入り
かなり蒸し暑くなってしまいました😓
70%越えの湿度に
30℃越えの室温🥵
大慌てで除湿をかけましたよ💦

一日中の大雨予報だからドキドキしてましたが…
川が増水しすぎての支流氾濫はなさそうなので
一安心です^_−☆

ただ…やたら風が強くて6mの風が吹き続けてるのがね…
大雨➕雷予報⚡️なので
本も借りてきた事だし
明日は大人しくお篭りします🫡

晩御飯はコチラ


毎年エアコンをガンガンにつける母が

今年はエアコンを控える宣言をしていたので

チョット心配🫤

夏休みに様子見に行こうっと🎶

まぁ、過去よりは3℃くらい気温が低いので

大丈夫だとは思うのですが…

慣れてないとね💦