大雨予報だったのに(^O^) | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日は午前中大雨予報だったのですが…
お買い物へ…

いつもの安定の野菜たち🥰

グレープフルーツ🍊が99円だったので

喜んで買っちゃいました💕

トマト🍅

ピーマン🫑

きゅうり🥒

小松菜✨


その他はコチラ

今日はカレーが99円だったので🥰

主人用コーヒー☕︎

イワシ

丸天

鶏胸肉

ざるラーメン


そして…おチビのおねだり

お菓子がいっぱい😂


帰りに図書館へ

最近単語を覚え始めたおチビに

コチラの本を紹介📕

英語嫌いなのに子どもには英語の本を薦める困った親です😂