今日も1日お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日もお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あっという間に5月も10日まできてしまいましたね😳

子ども会の歓迎会👦🧒ももう直ぐ

私自体が引き篭もりなのもありますが

コロナでイベント自粛期間が多くて

あまり積極的に親を巻き込んでということも少なくて

ほぼ顔が分からない子ども会のメンバーなのでドキドキです💓


一緒に組んでるもう1人の役員さんが顔が広いので

とても助かります💞


顔と名前一致させるの苦手なので…

かなりヤバい💦

主人もですが…人にあまり興味がないもんね

と言われます😓


何も見ない状態で頭の中に人を再現してみる

って事できますか?

私これがとっても苦手で😓

途中までは思い出せても顔を再現できない人が殆ど


目👀が悪いのもあって…

判断基準が顔じゃなくて動きだったり

クシャミや咳払いの音だったり…

だから余計に顔を覚えないのかもしれません💦



晩御飯はコチラ

お焼きを作ってるのを見かけて

真似っこ💞

おチビが大喜びしてました✨