今日も1日お疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | Freeのブログ

Freeのブログ

気ままに日常を書いてます

今日もお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かなりの大雨☔️と雷⚡️で

怖いくらいでしたが…

お出掛けまでには雷が止んでくれて

ホッと一安心😮‍💨


子ども会の地域役員2人なので役割決めと…

手続きに関すること・自治会への挨拶の日程決め

新一年生歓迎会の準備…等

まぁ、無理せずできる範囲で出来る方が

という感じで…決めれる範囲で済ませました


でも、不安なので通帳と印鑑はお願いしてきました🙏

無くすと危険なものは

自分の家のものでもドキドキするので

出来れば預かりたくないですもんね😱


私とペアは3人の子がいるお母さん👩🌟

頼りにしてます🥰

まだ下の子が小さいから現在坐骨神経痛がぶり返してるらしい😢

痺れまで出てるなんて話をしてたから

チョット触らせて💆‍♀️と、

1時間だけマッサージしてきました😊

趣味程度の力しかないから

完全回復は出来ないんだけど💦

おチビはね、その間楽しくお友達とゲームして遊んでました🤣


晩御飯はコチラ

味付け肉

きのこのバター醤油炒め

沢庵

きゅうり🥒

マイクロトマト(大きさが可愛い😍)

新玉葱入り味噌汁(甘くて美味しかった😋)


今日は家に戻って

久々体調が良くてホッと一安心

昨日までがホント体調が悪過ぎて……

怖かったのですが…

気合が入ってる時は体調がいいのかな🤔?